忍者ブログ
日々のつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや風邪を引いてしまいました。

熱がぽっぽ、ぽっぽと出て、
同僚から薬のプレゼントがあったのですが、
帰宅してから測ると、38度を楽々越えていました(笑)。

食欲は...あたしの場合あります(笑)。←丈夫な理由。

昨夜は薬を飲む前に、玉子、食べました(笑)。

この玉子は業者さんからのいただきものです。


Image372.jpg ←ただの、ゆで玉子じゃありません。

  燻製にした、ゆで玉子です。
  とがった上の方は白いんですが、
  下の方が、ちょっとこげていました。

  匂いは完璧な燻製(笑)。
  問題の中身は...丁度いい半熟でした。

  とろとろじゃなくて、ゼリーっぽい固さ。
  とても美味しくいただきました。

  ごちそうさまでしたぁぁぁぁ。




*割った写真を撮ればよかったなぁ。
 あっと思った時には、もう食べちゃってました(笑)。
 色は、黄色というよりも、オレンジ色の黄身で、
 ほんと、美味しかったです。
 この玉子のおかげで熱が下がったのかも..(笑)。 *

PR

先日からコンビニで始まってますねぇ、フェアが。

対象商品以外でも可愛いおやつが売ってました。

私が選んだのは、次の二品(笑)。

リラックマ みたらし団子
リラックマ チロルチョコ。

このみたらし団子、なかなか優れていました。
だって、カップに入っているから、
醤油たれがまんべんなくお団子についている(笑)。
しかも、カップなので口元まで運べて、たれが落ちない(笑)。

ナイスナイス♪♪


Image369.jpg
 ←味はと言いますと...。

  ちょっとお団子が固かったような...。

  もうちょい柔らかかったらいう事ないです。

  下はチロルチョコ。
  味は、ミルクプリンらしいです(笑)。
  食べたら、確かにカラメルソースの味がぁ(笑)。
  中に、ぽよぽよ、マシュマロ状のものが、
  入っていましたよ。






Image370.jpg

  ←中はこんな感じ。
   
    お団子が浸かってる状態です(笑)。

    1串にお団子が二個ずつ。

    ちょっと食べたい時にいいかも。

    でも...。    
    お団子柔らかくして欲しい>メーカーさん(笑)。





*最近、冬眠明けのせいか、お腹がとっても空いて困っています。
 食べても食べても、まだ食べられる(笑)。
 しわが伸びるほど、丸顔になってきましたぁぁぁぁぁぁ。ふぅ..。*



    

心身ともに疲れた時...
欠かせないのは、昼寝とお風呂かな。

昼寝で体力、お風呂でリフレッシュ、が、
健康の秘訣かな(笑)。

大好きなドラッグストアでも、ついつい見ちゃうのが、
お風呂グッズ。

石鹸やらスポンジやらブラシやらを、
ぐぅたらしながら見るのが大好き(笑)。

先日見つけたのは、これ。
普通のナイロン製ボディタオル。

説明文によると、「石鹸でも、すご泡」

なんてハートに来るキャッチコピー(笑)。

どうしようかなぁ、買おうかなぁ、あぁぁ、と、
お約束の時間を過ごし(笑)、
やっぱ買っちゃいました。


Image366.jpg
 ←今回の獲物はこれ(笑)。
   色とりどり、肌ざわりとりどき、
   色んな種類がありました。

   値段も500円前後かなぁ。

   どっちかっていうと、
   硬めのざらざらした感じが
   お気に入り。

   歯ブラシも硬めだし(って無関係)。
   




Image368.jpg
   ←選ばれし栄光のタオル(笑)。

    細かい網目が、すご泡の秘訣かも。

    使った感想は...
    確かに、すご泡(笑)。
    とっても、クリーミーでした(笑)。

    ほわほわになると、
    ちょっと肌触りが柔らくなったかも。
    
    ますますお風呂に入るのが
    楽しくなっちゃいました。



*お風呂に入ると、1日が終わったなぁって、
  ほっ、とします。

  ぼ~~っと湯船につかっていると、
  充電されるよなぁ...。 ふわぁぁぁぁ....。*
    
   

高校時代から、お弁当に必ず入っているのが、
ゆで玉子(笑)。
それは今でも続いています。

玉子焼きじゃなく、オムレツでもなく、
必ず、ゆで玉子。

コレステロールがたまる、と言われても、
毎日一個、ゆで玉子ちゃん。

あたしの場合、コレステロール、中性脂肪など、
高くなってはいません。
加齢とともに高くなると言われていますが、
今んとこ、大丈夫。わーいわーい。

ほんと、大好き、たまごちゃん。

先日、出張へ行った方から、玉子をいただきました。
産直ですよ~♪。
産みたてほやほや。

あまりにも大きかったので「茶碗蒸しにして食べる」と宣言しましたが、
駄目、玉子かけご飯で食してください、との事(笑)。
とにかくすっごい美味しいらしい。


Image362.jpg
 ←噂のたまごちゃん。

  大きいでしょう~♪。
  お店で買うLサイズの玉子と、
  ちょっと形が違うような...。

  一個の重さが、ずっしり。
  確かに黄身が大きかったです。
  
  あっ!
  割った玉子の激写を忘れて、
  食べちゃってました...。
  残念、残念...。



*指示どおり、玉子かけご飯でいただきました。
  黄身がとっても甘かったです。
  あと口が、いかにも、玉子だよ、って感じ(笑)。

  一緒に写っているのは、ゲームでおなじみのキャラだそうです。
  玉子屋さんで売ってたそうです。
  どちらも嬉しい楽しいお土産でした。ぱちぱち!  *

またまた年に一回の感謝デーがやってまいりました。

普段お世話になってる店長、お店の子たちに、
ちょびっとですがチョコをあげてきました。
現場で忙しく立ち働いているのに、
私達事務所のお願いをいろいろと聞いてくれて、
よく助けてくれるからなぁ..。感謝...。

今年も例年通り、ロイズのチョコレートにしました。
個包装になっているので、みんなでわけて食べてもらえたらいいなぁ。

そんな感謝シーズンの中、
すごい物が発売になりました。
本当は昨日が発売日だったのですが、
ばたばた忙しくてすっかり忘れてしまい、
今日、ゲットしましたぁぁぁぁ。

Image350.jpg
 ←またチョッパー(笑)。
  小さな缶の中にチョコが一個(笑)。

  可愛いよなぁ、チョッパー。

  おばさんはあなたに会うために、
  ブリザードの中、ローソンへ行ったのだよ。

  ワンピースのチョコはどこですかぁぁぁ。←(笑)。
  (また来た、この人)みたいな態度は、
  見てみないふりをしました(笑)。

  これは自分用のチョコだな、うん。



Image351.jpg 
 ←一応ハートチョコ。
   
   とても小さな缶なので、
   多分、錠剤が数個しか入らないなぁ。

   でも、明日からバックへ忍ばせていこう~♪。

   チョッパーチョッパー♪。

   しかし、480円とはなぁ。
   まぁ、3缶だから許すとすっかね。




*Valentineは好き嫌いとかじゃなくて、
  感謝デーになっちゃってます。
  「一年お世話になりました。
   またこれからもよろしくね。」←店への挨拶(笑)。

  ほんと、よろしくね。また助けてくださいね。 *



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP