忍者ブログ
日々のつぶやき
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくすごい風でした。
山の麓に会社がある私は、吹き荒れる風と戦いながら地下鉄へ。

マンションの陰に隠れながら(さすが忍者squall...)、
なんとか地下へ避難しました。

雪が少ないと、のんびりしていた今日この頃。
どかぁ~んと来るは、風に巻かれるわ、大変な1日でした...。
                   
          07-02-14_21-27.jpg      
  


  ←吹雪模様を確認しながら、安堵のため息をつく Squall。
   よく無事に帰宅できたよなぁ...。
   木々の折れた枝をみて、ぞっとしました。

 

 


07-02-14_21-30.jpg

 

 

  ← 帰宅途中、ビバークする Squall。
    結構、風をよけられたりする。わはは。
    ちょっと雪が冷たかったけど、頑張りましたぁ。

PR

コメント
可愛いQPちゃん
なんと緑色の可愛いQPちゃんじゃのう~
ヾ(*^。^*)ノ もしかして本人そっくり?
これからも登場希望~!!
札幌は死ぬまでに一回行きたいなああ・・・
【2007/02/14 23:09】 NAME[かりかり] WEBLINK[] EDIT[]
QPまき●ぼちゃん♪
おぉ~かり●ろさん、お元気でしたか?
相変わらず忙しそうですね~。
「死ぬまでに」なんて言わないで、来年くらいには行くぞ~~と言ってくださいな(笑)
雪祭りに便乗して、札幌で飲み会がいつか出来ると良いですよね。
【2007/02/16 19:00】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP