忍者ブログ
日々のつぶやき
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れない運動なんかしちゃってるせいか、
帰宅後、ばたんきゅー状態が続いていました(笑)。

5月の一万歩越えは11回。
慢性運動不足の私にしては、いい出来じゃないかなぁ。

激写をする間もなく、ひたすら、えっほえっほと歩いていました。

札幌の花ライラックも、「写真を撮る」という方向ではなく、
じっくりと眺めて、香りを楽しみ、和み、
心の中におさめて終わっちゃいました(笑)。


100519_202818.jpg

 ←5月のライラック(笑)。

  5月は風の強い夜が多く、
  枝が、なかなかじっとしてくれない(笑)。

  ぶれぶれ写真だわ(笑)。

  でも、たっぷりと咲いたライラック。

  昼間、いやな事があっても、
  ライラックのおかげで、気分もすっきり。





100605_073552.jpg
 ←とある朝。

  偶然かなぁ(笑)。
  偶然と信じたいなぁ(笑)。

  強風で散った桜の花びら。

  なぜか、ハートに(笑)。

  とても可愛い、いたずらだと思う。

  




100608_190821.jpg
 ←6月に入ってからの大通り公園のはじっこ(笑)。

  小さな藤の木を一本発見。

  夏になってきてるんだなぁ...。

  東区の公園も、満開になるのは時間の問題。

  早朝ウォーキングして激写しなくちゃね。

  




*かなりの遅れですが、札幌の季節の移り変わりを写しました。
 きっとこれかも、遅れる事でしょう(笑)。

 でも...季節を感じられるウォーキング、始めてよかったなぁ...。*

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP