忍者ブログ
日々のつぶやき
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌もすっかり秋の装いになりました。

と、思った途端に、初雪降っちゃうし。

一昨日から初ストーブ点火も行いました(笑)。
いよいよ大好きな季節が到来ってとこかな。

秋の夜長..何をするかといいますと、
やっぱ手芸関係でしょうかね。

後片付けも簡単だし(袋にぶっこむ)、
ちょこちょこっと出来るのがいいなぁ。


Image803.jpg
 ←これ手芸か?(笑)。

  手作りストラップを見つけたのでゲット。

  聖地ヨドバシで見つけました。

  好きな写真をプリントして、
  はめるだけ。

  今、私の携帯にプラプラ下がっています。






Image813.jpg

 
 ←なんとなく見つけた「はさみ入れ」

  100円ショップで見つけました。

  100円といえども、
  チロリアンテープついてる、ボタンも。

  はさみ以外にも小物が入れられそうです。

  





もともと「でぶ症」な私ゆえ(笑)、のんびりする事が大好き。
これ以外にも次から次へと、小さな作品が生まれてくる予定。

あぁぁ、楽しみだなぁぁぁぁ。
PR

コメント
同感
やっぱり手芸や工作は冬のお楽しみだよねえ
私 最近ペーパークラフトに開眼いたしましたの
まだまだ お見せできるようなものは出来てませんが。。。
といいつつ mixiにはupしてたりするけど。。。汗
おかげでネットから遠ざかる日々です
【2009/11/10 03:06】 NAME[yue_rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP