忍者ブログ
日々のつぶやき
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、地下鉄に乗るために並ぶでしょ?。
みんなどんな事を考えているのかなぁ...。

私は...あれからずっと同じ事を考えています..。
あれからって?...。

関西で起きた電車事故。
遠く離れた北海道の私でさえ、いまだに頭から離れない。
会社へ、学校へ、と、みなさん、あの電車に乗り込んだんだよね...。

事故報道が落ち着いた頃、ビデオが公開されたんだけど、
見た方もいらっしゃるのではないかなぁ...。

朝特有の慌しさで乗り込む様子...。
遺族の方は、どんな思いで、自分の大切な人を画像の中で探したでしょうね..。

正直言って、朝、地下鉄に乗る瞬間が怖いです。
毎朝お見かけする「同じ時間の常連さん」...。
みんな無事に目的の場所へ着きますように、と、
そんな事ばかり考えている私です。

07-02-16_20-00.jpg     

  ← 退社後、今日も無事に元気でよかったなぁ、と
    ぼ~~っと地下鉄を待つ squall。

    押し合わないように、きちんと並んで待ちましょうね。

PR

コメント
無題
しかし、ひっそりと電車を待つsquall.....
(よく変人扱いされなかったなああ。。。と心配してしまう、かり●ろ でした (;^^)A)
写真の構図はうまいぞ!まき●ぼちゃん 後は接写のテクを身につけよ!
【2007/02/17 01:39】 NAME[かり∽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP