忍者ブログ
日々のつぶやき
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常的に、夜歩きの多い私は(笑)、
最初に出会った桜が、夜桜...。

やっと大通公園の桜も咲きました。

場所によって、桜の種類が違うと思うのですが、
多分、この季節、先に咲くのは、エゾヤマザクラ。だと思う(笑)。
ソメイヨシノは、この後に咲きます。これは確実(笑)。



aP1020975.JPG
 ←公園内の桜。

  こんもり、たわわに咲いてました。

  暗い夜空でも、
  ぼんやり明るく見えました。

  春なんだなぁ...。





aP1020976.JPG
 ←ね?ふさふさでしょ(笑)。

  ピンクの色が割りと濃いと思うんだよね、
  エゾヤマザクラって...。

  へっぽこカメラマンだから、この程度だけど、
  上手になったら、
  彼女達の魅力がもっと出せるかもなぁ。

 


*以前、近所の桜の花を盗んで(笑)、塩漬けを作った事があります。すまん...。
 酢でしめて、塩漬け。
 花も葉っぱも同様にしました。
 春の香りを秋まで楽しみました。
 又、チャレンジしてみようかなぁ...。

 今度は盗まずに(笑)、おことわりしてから作りたいなぁ(爆死)。*
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP