忍者ブログ
日々のつぶやき
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中に大切なものって、数限りなくあるけれども、
目に見えないものこそが、自分にとっての宝物じゃないかなぁ...。

言葉って不思議...。
通りすぎてしまえば、残らない言葉と、
いつまでも残る言葉ってあるよなぁ...。

別に核心に触れてなくても、かけてもらった言葉の中に、
とても深い優しさがあるんだよなぁ...。

思いやる心、労わる心、
それこそ言葉に出して言い尽くせない位の、
居心地のいい暖かさを感じちゃうんだよなぁ...。

そういう言葉を他人にかけられる人って、
きっと心の中に「柔らかい光の玉」を持っているような気がする...。

何かあった時に、ふっと玉を取り出して、
心が弱ってる人をかざして、
暖かく包んでくれるんじゃないかなぁ...。

今日はたくさん優しい光をいただきました...。
笑い話の中にも、何気ない言葉の中にも、優しい気持ちが一杯で、
ちょっと弱っていた私に元気をつけさせてくれました。

周囲にご心配をおかけしましたが、
いい方向にいく、と信じています。

ご連絡くださった方々、ありがとうございました。
私は明日も元気です!。

PR

コメント
怒りと悲しみ。
お疲れ様です。
昨夜も遅い帰宅になってしまいました。
なんか急に忙しくなっちゃったなぁ。。。それに辛い仕事です。

昨日一名、退職の挨拶ということで話を聞いていたのですが、その後もう一名退職する意思が固まっているという社員から「伺いたい」と連絡が。
新しい経営者になってから、もう未来が描けなくなったというのが退職の理由。
私としては淋しいし、そんな風に彼らを思わせてしまった今の経営者に対しての怒りは、ここに書ききれないほどです。

でも今、私に出来ることがあるのかどうか・・・・
そんな自分に歯がゆさを感じて、涙が出ます。
でも出来る限りのことはしないと、後で悔いが残るかもしれない。
天使に書くのはどうかと思い、ここに思いのたけを書いてしまいました。ごめんなさい。
【2007/06/21 14:18】 NAME[えにこ∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP