忍者ブログ
日々のつぶやき
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の雷雨に驚いています。

札幌は、今日から「YOSAKOI 祭」が始まったばかり。
明日の朝には晴れて欲しいものです...。

ここ二日ばかり、超残業が続きました。
その中で私が得たものは...。

もちろん、バンビな気持ち、と...周囲の暖かさ、気遣いかなぁ。

ちょっと離れた場所にいるバンビのところへいくには、
地下鉄を乗り換えなくてはいけません。
「用事あるなら、連れてってやっか?」と、
そっけない言葉でしたが、気を使ってくれてるんだなぁ、と...。

素直に「わーいわーい、らっき~♪」と乗せてもらいました(笑)。
昨日は、助手席にいる私に向かって、
「疲れてる時にうるさい、だまって乗ってろ」とか(笑)、怒ったくせに(笑)。

バンビには悪いけれど、今日は早く帰った方がいい、と、
言ってくださった方もいました。

早々に帰るのは、ちょっと心配だったので、
要点をまとめた文書を数枚作り、帰りに置いてこようと思いました。
着替える直前になって、
こっそりと「バンビのところまで送っていくよ」と言ってくださった方も...。
寄り道するのがばれちゃったんだな(笑)。

これまた素直に、「わーいわーい」(笑)。

てっきりその場で放置、と思っていたら、
後をくっついてくるし...。
「帰るまで見張る」と言われちゃいました(笑)。
机の上の山のような書類を積み残したまま、
送ってくださって、どもでした...。

忙しい時、気持ちに余裕がなくなるのが普通だと思うのに、
周囲に気を配れる姿勢には、頭が下がるばかり...。
私も見習わなくてはね...。

またまた、バンビな気持ちになっちゃった私でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP