忍者ブログ
日々のつぶやき
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで、あまり興味がなかったのですが...。
なんかさくさく、契約しちゃってました(笑)。

思えば、パソコンを初めて買った時も、
「ちょっと値段見てきます」で、お持ち帰りしちゃったもんなぁ...。

老人携帯を見にショップへ行った際、
ふぅ~ん、と思いながら、なんか予約してましたね(笑)。

セールストークに弱いのかなぁ、もしかして...。

アドレス帳移行は引渡し時にやっていただいたのですが、
やはり着信音やら待ち受け画面は、自分で設定しなくてはいけません。

音の部分は、元々の携帯からカードを引っこ抜き、パソコンへ保存。
そして、パソコンからメールで新携帯へ移動させました。

残念ながら、待ち受け画像はサイズが小さい事や、
ちょっと荒かったため、今回は使えない事に...。
うぅ~ん...。大切にパソコンにも保存してあったのにね。

仕方ないので、新しく探しましたよ。
「あっさり可愛い」を信条としているので、
自分の好きなものから探しました。

で、これに決定。

07-06-24_20-27.jpg
  ←なぜか、懐かしい「ぐりとぐら」(笑)。

   これは絵本の表紙です。

   実はまだディスプレイのビニールを
   はずしていないので(笑)、
   ちょっと、にじんで見えるかもなぁ。

   旧携帯のカメラで撮って、
   またまたカードを引っこ抜いてパソコンへ。
   メール添付で、OKです。







Image002.jpg

  ←携帯カメラ歴も短いし、新しい携帯カメラの設定?も
   これから研究しなくては、と思った一枚です。

   私のデジカメの数倍の威力を持ってるようで、
   手ぶれ補正やら、フォーカスやら、ホワイトバランスやら
   初めての事ばっか。

   セルフタイマーがついている事にもびっくり!

   そうそう、1944 X 2592 ってでかいサイズも、
   ワイドサイズも撮れるようです。




*なんでもそうですが、使う本人が努力しないと、
 機械の進歩にはついていけないような....。
 これからの写真に期待してくださいね(笑)。*


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP