忍者ブログ
日々のつぶやき
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は頭が変になるくらい、仕事しちゃいました。
変になったと思った途端、今度は煩悩がぼーんぼーん。

「シャー●で5000円キャッシュバック!」てなキャンペーン。

葉書いっぱいに写しだされた、数々の携帯電話。

今の私の機種は、シャープV6シリーズ:V603SH。

別に壊れたわけではないので、不自由なく使っていました。
がっ!!!。

一通のメールが私の心に波紋を呼び起こしました。

あぁぁ、違う携帯会社からも絵文字が届くようになったぁ。
じゃぁ、あたしも。

あれ?あれれ?「絵」が出ないっ!!。

読み込めるけれども、送れない。 (T_T)。

がくっと来たところへ、あの葉書。
なんてタイムリーなんでしょうなぁ。

確かに、多少はげはげになってきましたが、
まだいけると思ったのに...。←新機能に負けたかも。

流行に踊らされない自分が好きだったのに、
突然、嫌いになっちゃいましたね(笑)。わはは。

まぁ、欲しい機種に巡り合えたら、交換するとしましょうかね。


07-06-08_23-37.jpg


 ←煩悩の元。

  エレガントデザイン携帯は、友人も持っていて、
  とても軽い印象がありました。

   下のビジネス携帯も見逃せないし。

   写ってないけど、AQUOS  携帯もいいよなぁ...。

   5メガピクセルも見てみたいなぁ...。




*煩悩に押しつぶされそうだけど、
  多分きっと、しばらくこのままだな(笑)。 *

PR

コメント
アクオス携帯は。
バッテリがすぐなくなるみたいですよ。
シャープはカメラがダントツ良いんですよね。
私もシャープばっかり。
早く新しいの買っちゃえ~~(笑)
【2007/06/09 01:18】 NAME[えにこ∞] WEBLINK[] EDIT[]
煩悩に悩まされる人
(;^^)A ←同じく凡人ですので、TVが見える携帯が欲しいなあ・・・・なんて思っています。アクオス携帯がいいなああ。。。ってDocomoショップに立ち寄っては手に取ってながめています。。。あああ いつになったら買えるのでしょうか・・・・会社の同僚が僕の携帯を見て「古!!」って言ってました。。そうなんかなああ・・・・504i って もう使ってない???(;¬_¬) 
【2007/06/10 23:58】 NAME[かり∽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP