忍者ブログ
日々のつぶやき
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が山へ移転してから、なんか世間から遅れを取る様になりました(笑)。

街に出ることが超少なくなったもんなぁ....。

 *多分、札幌人は、中心部(例えば大通など)へ行く事を
  「街へ行く」って言い方をすると思う...。
   
  例:「今日、街行って来るわぁ」=乗り物に乗ってデパート等へ行く時の言い方。
    「いやぁ、街行って疲れたわぁ」=中心部で人混みにもまれ、疲れた時等にいう言い方。*

下山して銀行周りをするんだけれども、
久しぶりに立ち寄った100円ショップで感動するものを見つけました。


Image005.jpg
  ←ボールペンの頭に偽シャチハタがついてるぅぅ。
   100円ショップって何でもあるんだなぁ...。

   すごいびっくりしちゃって、
   うっかり購入(笑)。

   これが意外と書きやすいんだ。
   秘密は替芯にあり。
   有名メーカーの替芯が適合するって
   書いてありました。

   この手の文房具は使い捨てだと思っていたのに。
   気持ちよく裏切られました(笑)。わーいわーい。



荷物の受取だったら、これで充分だと思う。
あぁぁ、なんか嬉しい~~~っ!。

また、下山したら、優れ物を見つけてくるぞぉ~♪。


             

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP