忍者ブログ
日々のつぶやき
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も激遅い帰宅でした。
もう眠いのか、腹が減ったのか、よく解りません(笑)。

一応遅い帰宅を予想して(確定?)、お鍋にふたつも食事の仕度をして、
今夜の残業に備えました(笑)。

こういう「時」も今しかないからなぁ...。

私自身、ちょっとたかをくくっていた所もあり、
内心は冷や汗もののレクチャーでした。

(本当にこれでいいのだろうか...。
 いや、これでいいに違いない...。
 あぁぁ、予習しておけばよかった...。)等など...(笑)。

まだまだ若い24歳を相手に、
多少知ったかぶりの仮面をかぶって(笑)、
正々堂々と胸張って、先生ぶってきました(笑)。

昼間、頑張れバンビと書きましたが、
私自身がまだまだ、バンビなんだよなぁ...。

ただ、ちょっと年齢がいってるだけに(笑)、
ごまかすのが上手いだけって感じがします(笑)。

バンビ相手に説明しながら、自分自身が理解していくっていうか、
自分に説明していくっていうか(笑)。

あぁぁ、いつバンビにばれちゃうんだろうなぁ。

でも、おばさんだから、ばれちゃうわけにはいきません(笑)。
このまま知ったかぶりを続けながら、
一緒に成長していきたいと思います。

もう、こんな時間だ...。
明日のお弁当は焼肉弁当にしましょう~♪←簡単だから。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP