忍者ブログ
日々のつぶやき
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界仰天ニュース」という番組があります。

えーっ、まさかぁ、的事件を世界中から集めて、
再現フィルムで詳しく説明している番組です。

それはあくまでも「他人事」っぽい。
我が身に起こるとは、多分、誰も思わない事でしょう。

信じられない事件は、月曜日に起こりました。

事務所の制服は、ベストにスカート。
その上にエプロンを着用して、仕事をしています。

エプロンの胸には、ペンが3本させるポケットがついています。
まぁ、3本さす場合は、めったにないんですが...。

たまたまその日は、ボールペンを3本さして仕事をしていました。
振替伝票を書きながら、ちょっとおしゃべり。

なぜ、そういう話題になったのか、よく覚えていません。

私は「いやだぁぁぁ」と、叫んだ後、
信じられない事が起こりました。

いやだぁぁぁ、と同時に机に伏せるポーズになったのですが、
偶然にも、3本のボールペンのうち、真ん中のボールペンが、
私の右鼻の穴に入ってしまいました。

ぐりっ。
え???
ぎゃぁぁぁぁ.....。

ボールペンのカチカチする部分が、すっぽりと...。
幸運にも、鼻の穴の側面にぶつかり、ぐりっ、とこすっただけでした。

血はでませんでしたが、皮をこすった?ような感じで、
しばらく、ひりひりと痛みました...。

周囲は...笑って誰も助けてはくれません...(T_T)。

「鼻粘膜擦過傷って感じですかね?」←冷静な判断(笑)。

でも...鼻をつきぬけなくて、よかったです。
「札幌のOL、鼻にボールペンを刺す!!!」みたいな見出しは、ちょっと...。

やはり、仕事は真面目にしなくてはいけないと、
つくづく思った事件でした...。←一応反省しました。

みなさんも、気をつけてくださいね。←って、あたしだけかも(笑)。
PR

コメント
間違いなく
あなただけです。(笑)
【2008/04/10 00:12】 NAME[ゐ] WEBLINK[] EDIT[]
鼻の穴の危機。。
それは今回のようなことだけではありません。
特にスコールさんのような方はお気をつけてください。。

私の先輩が、朝起きて顔を洗うときに、指が思い切り鼻の穴に入り、流血したそうです。
きっと寝坊でもして焦っていたのでしょう。
その先輩はとてもショックだったらしく、その日は欠勤してました。
・・・・まぁきっと、顔の一部に怪我をしたんじゃないかと思うのですが、それを最初に聞いたとき私は、涙が出るほど爆笑してしまいました。

でも人事ではありませんよね。
あれ?ゐさんは「あなただけです」って書いてるから、私もスコールさん側の人間なのかなぁ。。
【2008/04/10 17:45】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お鼻の具合はいかがですか?
私 鼻はあまり怪我しないのですが。。。
自分で自分の頬の内側を噛むことが多いです
それでいつも口内炎を作って 苦労してます。
注意してるんですが忘れたころにまた ガリッと。。。治りませんね
お互い注意しませう
【2008/04/13 00:45】 NAME[yue_rin] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP