忍者ブログ
日々のつぶやき
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から怒り狂っていた私。
こういう時は危ない..。

なんかろくでもない事を思いつき、
とどまることを知らない...、で、実行しちゃう(笑)。

あぁ~あ、又やっちまったよ...って感じです(笑)。←ちょい反省点。

事の始まりは、私の携帯。
2年前にも同様の事が起こりましたが、
ちょっと怒って(本当かなぁ...笑)、そのまま流しました。

がっ!!!2年後に再び、繰り返されたゆえ、
もう OUT...。
今朝、母に付き添うため病院へ向かう途中、
うっかりショップへよっちゃいました。

「古い携帯に番号入れてください!」
「新規0円でどうですかぁ?」
「あ、それでいいです。なんでもいいです」
かくして、二ヶ月続けて、新しい携帯電話を手にしたわけです(笑)。

こだわる私が変かもしれませんが、
携帯電話=常識の持ち物=みんなで知り合いましょう~♪って感じが、
なんかいやなんだよね...。

それをべらべらと人の番号を勝手に...。
教える時は、自分の口から教えてあげたいです..。

特に私は幼い頃から(笑)電話が苦手...。
こんなナイーブな私ゆえ、大激怒したのであります(笑)。

こんなくだらない事のために、
ど~でもいい機種を用意するあたしって...やっぱ変人だわ(笑)。


Image007.jpg  ←これが問題の機種。
    鏡?っぽい部分に、本家携帯と
    私の指が写っています(笑)。

    squall も呆れながらも、
    撮影を手伝ってくれましたよ(笑)。

   (言う事きかないと、ぶつ!って言ったじゃん..)

    わはははははは、だまれ。






PR

コメント
私の携帯と色違い♪
この携帯も、なかなか良いんですよ~。
海外でも使えるしね♪

怒りの大魔神、おじいちゃんが来たら治るのかなぁ?
それなら、早くおじいちゃんがまきさんのところに行きますように♪←嫌がらせ?
【2007/07/04 23:35】 NAME[えにこ∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP