忍者ブログ
日々のつぶやき
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きた時、足が思うように動きませんでした。
あれれ???。
突然の事にちょっと驚きましたが、
湿布したら治るだろう~♪と簡単に考えていました。

ただ、普段はいてる靴が重く感じられたので、
運転用の低い靴をはいて行きました。

さぁ~、頑張って銀行回りするぞぉ~♪←最初は元気だった。

地下鉄の階段を昇り降りし、歩き続けるうちに、
だんだん足が上がらなくなっちゃって...。

なんとか一段一段踏みしめて、帰社しました。
お昼タイムだったのですが、足先まで重くなってきたので、
やばいかな、と....。

思い切って近所の整形外科へ行ってきました。
(パンツが綺麗なうちに、行って来るわ←周囲へのお言葉)。

「昨日、何かやりましたか?」
思い当たる節は全くありません。
お約束のレントゲンを数枚撮りましたが、骨には異常なし。
(体重減らしなさい、とか言われなくてよかったぁ~♪)

大腿四頭筋の外側、横の筋肉が筋違いしてたようです。
ぱんぱんに腫れた筋に、ぺたっと湿布(やっぱりな)。
痛み止め、筋緊張緩和剤などを処方されました。

変な病気じゃなくて、よかったなぁ。
(寝てる時に変な動きしませんでした?←寝てるから、わからないよぅ、先生)。


Image022.jpg
   ←痛いとか言いながら、宝くじを買いました(笑)。

    今日は大安吉日。
    そのせいか、プレゼントがありました。

    宝くじキャラクターのロッティーちゃんの
    タオルハンカチです。

    前に並んでるおばさんは、
    ロッティーちゃんのペンケース?(宝くじ入れ?)を
    持っていましたね。

    以前にもらったもののようです。
    いいなぁ~...(笑)。




*痛み止めが切れてきたようです。
  早くお風呂へ入って、足を休ませよう...*←別にビリーをやってるわけじゃないよ(笑)。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP