忍者ブログ
日々のつぶやき
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から、父の墓参りに行ってきました。

恒例、7時出発(笑)。

この季節は、特に海遊びの方で一杯になるので、
道路が混雑しちゃうからなぁ...。

*混雑=自分以外に車が5台以上いると「混雑」と言ってしまう私。
*関東在住の姉に言わせると、「あんたは甘い!」そうです(笑)。

お墓について、あれれ???。
だって、とんぼ、の大群なんだもん。
この時期、とんぼがこんなに飛ぶなんて...。

怪しい...やっぱ季節がどっか狂ってる???。

なんとか激写しようと思いましたが、相手は黙っていてはくれません(笑)。
近づいたら、ぴゅー。
設定してる間に、ぴゅー。
数枚撮ったのですが、どれにも、とんぼは写っていませんでした。わはは。


Image020.jpg

   ←お出かけの時に使っているロングストラップ。

    以前、東京へ行った時に、駅のコンビニで購入。

    suica のストラップです。

    移動しながら連絡を取らなくてはならない状況だったので、
    カバンに携帯いれておくのが、面倒だったんだな。

    で、首からぶらぶら、胸のポケットに入れてました。
    






Image021b.jpg

  ←可愛いぺんぎんがついています。

   ストラップのところには、足跡ぺたぺた。

   色はグレーしかなかったので親父っぽいですが、
   今では、おでかけストラップとして活躍しています。

   他にもグッズが売っていたのですが、
   時間がなくて、これだけGET。

   





考えてみたら、自分のお土産って、いつも「その時使いたい物」になってるような...。

例えば、あんまり頭が暑くて、渋谷パルコで帽子買っちゃうとか(笑)。

計画立ててお土産っていっても...浅草で買った「風鈴のピアス」とか(笑)。

一番のお土産は、楽しい思い出っていう想いがあるからかもしれないなぁ..。

PR

コメント
Suika
今東京では、JRのSuikaは人気がなく、パスモに人気が集中しています。
今は生産が間に合わなくなってしまい、販売を中止している状態・・・・。
ちなみにSuikaと同じようなカードなんですよ。
デザインや色がちょっと違うだけで、こんなに人気が出るとは・・・・驚きですね。
ちなみに、私はちゃんとパスモ持ってます(爆笑)
【2007/07/22 12:28】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP