忍者ブログ
日々のつぶやき
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな事なんだけど...日々ちょっと気になる事があります..。

福島みずほさんの選挙演説...。
あっ....なんか武田鉄也っぽいぃぃぃ...。
「変えられるのはぁ~、社民党だけですぅ~」

彼女、昔からこういう感じで演説してたっけ?。

会社のトイレに入った時...。
あっ...お土産が残ってるぅぅぅ...。

......←掃除してるあたしの心境。

世の中、忙しい人が多いのかなぁ?

朝、地下鉄に乗り込んだ瞬間...。
あっ.....お化粧フルコースしてるぅぅぅ...。
膝の上のバックを、がばっと開けて、
お化粧バックをどかん、と乗っけて、
鼻筋とおしてる途中に出くわしました...。

あぁぁ、アイラインがはみでない事をお祈りします...。

スーパーでお買い物中...。
「佐藤錦:498円」
え?安い....なんか小さい...小粒だ...。
佐藤錦、と私は読んだけど、
佐藤綿、だったかもしれない...なんちって(笑)。

年取ると、いろんな事が気になるよなぁ...。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP