忍者ブログ
日々のつぶやき
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーのフェチ調べにも出ているように(って、誰も知らんってば)、
ちょっとだけ匂いフェチのあたし。

コロン大好き人間でもありますが、
もっと好きな匂いがこれ。

消毒薬(笑)。

もう、たまりません...。←プール好きな理由はこれかも。

花王から表彰されてもいいくらい、ハイター大好きだし(笑)。←取っ手付がいいよな。

ハイターに匹敵する匂いとして、エタノールがあります。
我が家のトイレにはもちろん、
自社ビルになった際、トイレにエタノールを導入したのも私であります(笑)。

洋風便座の場合、座る部分にカバーをかけますよね?。
あたし、あれがちょっと苦手...。
まさか毎回替えるわけじゃないし(一日何枚必要になるんだよー)、
さらぁ~とした接地面が好きな私は、エタノールスプレーがお気に入り。

とどまるところを知らないエタノール好きは、
会社の机の引き出しにも進出。
100円ショップで買った小さいタッパーに、
コットンに含ませたエタノールが入っています。

気分がどんよりした時など、突然、エタノールコットンを取り出し、
受話器拭いたり、デスクマット拭いたり、手を拭いたり、
電卓拭いたり、耳の後ろ拭いたり(笑)、大活躍しています。

すかーっ!と、晴れ晴れした気持ちになるんだよなぁ(笑)。
これでかなり、イライラが解消されてるような気がします。



Image148.jpg ←我が家のトイレから拝借(笑)。

   四角いボトルタイプには、別売りのスプレーが装着できます。
   シュッシュ、とスプレーして、
   安もんの便座クリーナー(決してメーカー品ではない)で、
   ふきふきしています。

   スプレーはドラッグストアをふらふらしている時に見つけました。
   詳しくはお店の方に聞いてね(って、回しもんかい>あたし)。

   他に丸ボトルタイプもありますよ。
   
   多少の汚れはこれでかなり綺麗になるし(色落ち注意)、
   なんといっても、あの匂いがたまらん(笑)。



  

*だからといって、決して私は「潔癖症」ではありません。
 単純に匂いが好きなだけ(笑)。*

*色落ちというか、塗装がはげる場合があります。
 初代マシンは、綺麗にしてあげるぅぅ、という甘言により、
 見事、塗装がはがれ、はげマシンと呼ばれるようになりました(笑)。
 ご使用には充分注意してくださいね(笑)。*

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP