忍者ブログ
日々のつぶやき
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、のんびり土曜日。

テレビをぐぅたら(毎度)見てたら、テロップが流れました。

「日本ハムファイターズ、パ優勝~!!!」

ええええええええええええっ!おめでと、です。

新庄退団後、気持ちがしょぼくれてたファンの方も多かったはず。
しかも、今年は小笠原いないし、田中は引退するし、ヒルマン監督も退団発表があったしさぁ...。

誰か退団しようとすると、優勝する?っていうジンクスが...
あるわけないな(笑)。←不謹慎で失礼。

ホームグランドのある福住と同じ沿線に住む私は、
試合があると、実は (-д-) って感じがぁ(笑)。

地下鉄が熱気でくもってるんです、まじ(笑)。
さりげにアルコールの匂いも...(笑)。

でもみなさん、楽しい時間を過ごしたんだなぁ~って様子が伝わってきます。

選手のみなさんも、ファンサービスに一生懸命だし。
地元テレビの中継に、よく、ちらちらと飛び入りで映っていたり(笑)。←稲葉(笑)。
昨年の優勝の後も、疲れきっていたはずなのに、
早朝の中継に登場していました(笑)。すごいわぁ...。←もちろん、稲葉(笑)。
「いやぁ、近所ですからぁ」と、さりげに言っちゃうとこが、
市民のハートを掴んで離さない魅力なんでしょうね。

野球ファンではないけれど、
札幌市民に優しいファイターズ、(←それが伝わってくるのがすごい)
優勝おめでと~~って、世界に発信したいです(笑)。

パリーグ優勝、おめでとう~♪。
そして、ありがとう~♪。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP