忍者ブログ
日々のつぶやき
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最愛の母親が亡くなったというのに、
あたし、日々、ゲームにいそしんでいます。

ただ、ゲームをするだけならまだしも、
こういう時に「ラブゲー」やってるあたしは、
やっぱ人間が腐ってるのかも...。

涙が尽きるほど泣いておきながら、
「こいつとラブラブになるには、
どういう作戦ですすめていくか...」とか、
仕事以上に力(ちから)入っていました(笑)。

でもさ...面白いんだよね、この手のゲーム(笑)。

最新PSP300の綺麗な画像に加えて、
美しいあの方に心を奪われ、和まされ、
2008年は終わるんだろうなぁ(笑)。



Image461.jpg
   ←(笑)。

   たまらん...(笑)。

   このゲームは大好きな「アンジェリークシリーズ」。
   ネオアンジェリークスペシャルとかいうやつ。
   
   いや、ほんと、スペシャルだわ(笑)。
   もうメロメロですぅぅぅぅぅ。

   でも現在はちょっとおやすみして、
   FFTやってます。




*FFT終わったら、また、ラブゲーに戻る予定。←誰も聞いちゃいないってば。*
*あははははははははははははははははは。←完全に腐ってる。*
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP