忍者ブログ
日々のつぶやき
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、ウィンドウショッピングに全く縁がなくなりました。

あれも欲しい、見てみたい、あぁぁ、でも時間がぁ。

そんな私にぴったりなのは、やっぱ通販でしょ。

カタログを見ながら、サイトを見ながら、
ぽいぽいカートに入れちゃってます。

パソコンも...といいたいところですが、
こればっかりは、サイトで見た後、
やっぱヨドバシへ(笑)。←だって待てないし(笑)。

ソフト、部品などは、ほぼ100%サイトで購入しています。

便利べんり早いはやい。

あまり悩まない私には、ぴったりかもしれないな...。
いつもターゲットオン状態で、狙い定めて買ってます。

あ、本も買った事がありますよ。←でもちょっと寂しい。
だって、本屋さんでうろうろするって、楽しいじゃない。
うろうろしたい、でも、時間が遅くてしまっていたり、
在庫ないですよー、取り寄せになりますよー、って時には、
ネットで購入しちゃいます。←予想以上に在庫が多い。

パンダのような座り方をしながら(笑)、
ぼ~~っとサイトを眺めて品定めも、
それなりに楽しいもんですわ(笑)。

先月あたりから、各サイトからバーゲン情報が多数届いています。
冬物一掃大バーゲンとかに弱い(笑)。

先ほど、壊したお腹を抱えながら(笑)うっかりお買い物。
冬物一掃、といっても、北海道の場合、
あと1ヶ月くらいは真冬なので(笑)、
来季まで待たずに使えちゃうな。わーいわーい(笑)。

*こうして段々確実に、座敷豚になっていくのだろうな。どきっ!*

PR

コメント
通販。
私も好きです。
カタログ見ると、何か買わないと気が済まなくなっちゃうので、むやみやたらに見ないようにしています(笑)
【2008/03/04 22:03】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]
通販
本屋さんでうろうろするのは楽しいもんですね。毎日行く本屋さん(ヨドバシカメラ内)でいつものように本を立ち読みしているのですが、最近、店長に目をつけられて、あたしが立ち読む本を移動されて困ってしまうのです笑 今日も昨日、たち読んでた途中の本を読みに行こうとしたら、どこかに移動されていました。今度、店長がレジに居たら一冊購入してアピールしようと思います。最近立ち読みしてて、面白いなと思った本は「偽医者」お奨めです。と、言う事で、みなさんも、店長さんには目をつけられないように立ち読みしてくださいね。。。。。
【2008/03/06 00:39】 NAME[なかたです] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP