忍者ブログ
日々のつぶやき
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、びっくりしちゃう(笑)。

だって、私の持ってる常識を簡単に覆す人がいるんだもんなぁ..。

常識って「みんなが持ってる、当たり前の考え」って思っていたんだ。
でも...やっぱそれはちょっと違うのかもしれないなぁ...。

身体が違えば、考え方も違う、とは思うんだ。
でも、ここまで違うと、もうひたすら、びっくり!。

常識ってなんだろう?。
多数決で多い方の考え方?見方???。
って、正解じゃなくてもいいのかなぁ...。
正解って、私にとっての正解?
大多数の人にとっての正解??。

同じ物を見ても、全く違う感想を持ったり、
それはそれでいいんだけど...。

ある程度の「社会的基本ベース」は、あると思うんだよね。
でもそれすら、普通に真顔で覆されると、
「もしかして、私が変???」とか思っちゃう。

ルールはどこへ行っちゃうんだよ~~。
心はどこへ行っちゃうんだよ~~。
自分ひとりで生きているんじゃないんだよ~~。
とか、でっかい声で叫んでみたい(笑)。

まさしく、カオスエリアに突入。
こんな夜を迎えちゃってます...。
うぅ~~ん?????。

常識と良識を考えてしまうよなぁ...。うぅ~~ん...。

07-04-05_23-20.jpg

 ←本を読んでも、頭に入らないので、
  代わりに読んでもらいました(笑)。

  ちゃんと勉強して、私に教えてくれぇ~。
  私は寝るぞぅ~~~。







* 大阪は、札幌と違い、洗濯物がすぐに乾くそうです(笑)。←友人メール*


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP