忍者ブログ
日々のつぶやき
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、まだ木曜日ですけど...(笑)。

4月に入ってから、なんか加速がついてるような...。

時間に追われる=時間が早く過ぎる=一日があっという間=大好きな布団にすぐ逢える(笑)。
というような図式で、ここんとこ過ごしております。

若いときは、眠れない夜を過ごしていたのですが、
年々、速攻、即効、速効、即行、眠れちゃいます(笑)。

4月はとっても不思議な月。
前年度と今年度にはさまれて、仕事がぐちゃぐちゃに入り乱れちゃう。
前頭葉、側頭葉、右脳、左脳、が、ばらばらな動きをしちゃうんだよね(笑)。

おぉ~~い、待ってくれぇ~~、と叫んでみたい希望(笑)。

もしかして、あたし、ストレスとか溜まってる???。えっー。
社会の中で迷子になってない???。えっー。

「あぁぁ、うつ病になりそうだぁ」と叫んでみても、
「あっ、チミは大丈夫。鼻歌でてるから。」と、
誰もかまってくれない...ぶつぶつぶつ...。

そういえば、社内でも一時、うつ病が横行した時期がありました。
何も言わずに、我慢して我慢して、自分を追い込んじゃったんだなぁ...。

でも、こういう症状がでるパターンは、ひとつじゃないんだよね、実は...。
「自分の思い通りにならないから」っていう気持ちが、根底にある人がいましたよ...。

周囲に気を使いすぎて、自分がつぶれちゃう人もいたけど、
自分が中心にならなかった、という事で、自滅しちゃう人もいるんだよね...。

あれ?そういう風に考えると...。
「周囲に気を使わずに、常時脇役OK」な人ですか?あたし(笑)。

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

どっちでもいいやぁ(笑)。


07-04-12_22-49.jpg

  ←いつも、こういう風に、はつらつとしていたいなぁ。

   (このアイテムを当てるまでに、
    一体何個ANAスープを買ったのでしょうか...笑)。

   彼女を見てると、なんか元気が出てきます。





*こうしてみると、squall 頭でかい(笑) *


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP