忍者ブログ
日々のつぶやき
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から、変わった物が私のところに集まってきています。

それは...マルちゃん焼きそば弁当の「かやく」です。
「かやく」って?。

焼きそばを彩る「乾燥キャベツ、乾燥肉」の集合体です。←別袋に入っている。

実は同僚に「肉嫌い」がいて、
カップめんに入ってる肉までも、よけて食べちゃう位。

同梱されてる場合は、お箸でつまんで捨てちゃうんだけど、
焼きそば弁当の場合、別袋なので、そのまま私の机の上に.....。
なんでだぁぁぁぁ。

私は毎日お弁当持参なので、カップラーメンとは無縁の生活。
ちょっと困ったのですが、目玉クリップでとめてコレクションしていました(笑)。

私のコレクションを聞きつけた別同僚が、
「かやく、くれ」 
「ほい」
.........もちろん無料です(笑)。

昨日、肉嫌い同僚から、
「普段お世話になっているから...」と、
焼きそば弁当を一個いただきました。←ちょっと意味不明(笑)。

せっかく頂いたので、今日のお昼弁当に決定。
何年ぶりだろう...焼きそば弁当を食べるのは...。
あぁぁ、懐かしい~~~(笑)。

差し出された、焼きそば弁当を見てびっくり!。
フタの上に「かやく」が三個、テープで貼ってありました....。
中にもあるので、合計4個。

あぁぁぁ、「かやく」がこんなに...(笑)。

でも、入れちゃいました。
わははははは。

元来、薄味好みだったので、キャベツの大群によって、
丁度いい具合の味になりましたよ(笑)。

やっぱ人間、野菜摂らないと駄目だよなぁ~~。

ご馳走さまでしたぁ~♪。←なぜか、午後からげっぷがたくさん出た人。


07-03-31_23-36.jpg

 ←大阪へ転勤していったパートさんから

   写メールがきました。

   テレビでよくみる、グリコマークだぁ(笑)。

   










*冬の札幌から、いきなり春の大阪へ行っちゃったけど、
 風邪などひかないようにして欲しいな...*

   


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP