忍者ブログ
日々のつぶやき
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降らないうちに、とっととアップしちゃいましょ(笑)。

さて、遠足も3日目。
期待感いっぱいの、積丹ブルーを目の当たりにしました。

もう、言葉も見つからないくらいに綺麗でした...。
ここ、本当に、日本???って(笑)。
秋でこれくらい綺麗なんだから、
夏はもっともっと、光輝いていたんだろうなぁ。


bP1020396.JPG
 ←生もほとんど、この色でした。

  マーメイド気分で岩の上で、
  歌いたい気分でした>やめろ、あたし。

  この綺麗な海を、
  いつまでも守っていかなくてはなぁ。

  道民の願いだわ、これ。



bP1020382.JPG
  ← 鳥(笑)。

   結構、岩場滞在時間が、
   長い鳥でした。

   一体、何を考えて、
   立っていたんだろうね。

   (お魚、来ないかなぁ)に一票(笑)。



bP1020438.JPG
  ←積丹のあと、ちょっと余市で休憩。

   ニッカの工場へ行ってきました。

   試飲が出来るという噂は本当でした。

   あぁぁ、美味しい...。
   なんて美味しいんだろ...。あたしだけ(笑)。

  


EOS君は、運転があるので、りんごジュース(笑)。
あたしだけ、ぐびぐび。 (でも、ひとり、一種類1杯)。

今回飲めなかったEOS君のために、
お正月は「鶴」を奮発する事に決定~♪。

この美味しさ、分かちたかったなぁ...ってか(笑)。←独り占めしたくせに(笑)。

*この頃から、運転疲れのため、痩せ始めたEOS君。
 反対にご馳走攻めで、丸々としてきた私でした...やばい(笑)。*
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP