忍者ブログ
日々のつぶやき
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ、あの一本のメールが、私をまた悪の道に一歩を踏み出させました...。

そう、コンビニからのメールです。

なになに...。
またプレゼント企画かぁ...。

URLをクリック。

あぁぁぁぁ、相変わらず可愛い~~~。

甥は読んでいたけれども、
このコミックは読んでいませんでした。

でも、キャラの愛らしさには注目していました。

「ONE PIECE」の、トニートニー・チョッパー(笑)。
青っ鼻のトナカイです(笑)。

メールを見てすぐに、同僚にメール(笑)。
即決で、「明日はローソンだぁぁぁぁぁぁ」←あほあほ同盟。

お昼休みに、徒歩数分のところを車で乗りつけ(笑)、
店内で物色。

すでに「麦わら帽子パン」は売り切れていました。
あぁ~あ...。
仕方なく別のパンを購入しました。

レジでお金を払って振りかえると...。
おぉぉぉぉ~~~~っ!

思わず、コンビニ店主(年齢からいったら、多分当たり)に、
「これだぁぁぁぁ」と叫んじゃいました(笑)。

なぜか店主さんもレジを抜け出て、
一緒に喜んでくれましたよ(笑)。←思い込みかも。

売り切れパンについても、
「たくさん仕入れしたのに、いつの間にかない...。
あぁぁ、夜まで待ってください。」と言ってくれました(笑)。←いい人かも。


Image048.jpg
 ←チョッパーのクリアファイル(笑)。
   これが欲しかったのだ。

   指定のお菓子を二個買うと、
   もれなくついてくるようです。

   私はチョコ(105円)と、ジャガリコ(値段不明)を
   購入しました。

   わーいわーい。

   これで仕事もはかどります!←気のせいかも。




*他にも、ケンタ、モス、マクド、森永、グリコetcの、
メルマガを購読している私って、可愛いだろう(笑)。*

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP