忍者ブログ
日々のつぶやき
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日でした。

カーネーションが街にあふれ、
それぞれの家庭でも、お母さんありがとうって言葉が
飛び交っていたのではないかな。

ちなみに私はカーネーションは贈りませんでした...。
だって...。

「カーネーションより寿司がいいなぁ」ってリクエストがあったので(笑)。

親子ともども、花より団子って感じですね(笑)。

プレゼントはパジャマを贈りました。
母は週3回、透析に通っているので、
その時に使うパジャマがいいかなぁ~って。

結構、病院って、社交場っぽいとこがあるんだよね(笑)。

私はババ柄パジャマは選びません。
ババがババ柄着て、どうするんだぁ~って思うから(笑)。

以前購入したミントンっぽい花柄のパジャマは好評でした。
冬用の「ミッフィー刺繍付」も、可愛いかったです。うはっ!。

今回は夏用にさらぁ~っとしたサッカー生地を選びました。
柄は、チェック。
一枚は襟付、もう一枚は襟なしなんだけど、レースのふちどりがぁ(笑)。

可愛いパジャマを着て、透析治療、頑張ってもらいたいです。


07-05-10_10-01.jpg

  ←全く無関係だけど、札幌時計台(笑)。

   数日前に激写したんだけど、
     ちょっと寂しそうでしょ?。

      やっぱ札幌の春は寂しい気がします。
  
   早くライラック咲かないかなぁ....。







PR

コメント
ババ柄。。
ババ柄ってどんなのだろう。。。
花柄とは違うんですよね?
まさか、おばあちゃんの絵が描いてあるのとか(笑)
【2007/05/14 13:30】 NAME[えにこ∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP