忍者ブログ
日々のつぶやき
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の札幌は...。

先週の暴風雪が嘘みたいに暖かかったです。
幹線道路は全てアスファルトが出てる!えーっ!(笑)。
2月なのにね...。やっぱ暖冬なんだなぁ...。

除雪排雪も行き届いているせいか、見通しもよく、
運転する側にしてみたら、とても親切な道路になっています(笑)。

07-02-18_15-51.jpg


   ←今まで降った雪が「層」になってる様子。
    汚い..と言わないでね(笑)。
   
    除雪排雪は、私達市民が寝静まった頃、
    指定業者さんが頑張って作業してくれています。

    いつもありがとです。




07-02-18_15-23.jpg    

    ←先週のスーパーは、生魚がちっともなかったです...。
     やっぱり雪のせいで鮮魚が届かなかったのかなぁ...。

     今日は「生さば」が一匹99円!二匹買っちゃいましたよ。
     一匹は冷凍保存決定。(将来的に味噌煮になる)。
     残りは「湯ぶり」にして、大根おろしをたっぷりかけて~、
     と夢が広がるくらいに、脂が乗っていましたよ。

     でも、今夜は「鍋」(笑)。わははは。


PR

コメント
雪が降ると
生鮮食料品が届かないこともありますよね。。
のんきに東京で暮らしている私は、そういうことは考え付かなかったなぁ。。。
でも良い鯖が手に入ったじゃないですか~。
鯖の味噌煮は、あまり甘くしないでネギをた~~っぷり入れるのが私流。
まきさんはどんな味付けかな~~♪
かり●ろさんの言うとおり、写真良いですよ♪
私より数段腕が良い~~。。。
【2007/02/18 22:59】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP