忍者ブログ
日々のつぶやき
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあれやこれやで慌しく、落ち着いて激写できませんでした。
ノルディックインフォメーションセンターは、閉まったままだし...(笑)。

そこで、私のマイブームをご紹介しましょう~♪。

以前からタオル、石鹸にブームを見つけていた私ですが...
最近のブームは、これっ!。

もう何個使った事でしょう。こんな事は、アレッポオリーブ石鹸以来です。

元々は「台所石鹸」らしいのですが、純粋無添加って事もあり、
お医者様も太鼓判を「ぽ~ん」と押すくらいに、肌に優しい石鹸らしいです。

アトピーで悩んでいる方も、この石鹸だけは安心して使えるっていう噂も...。
お店でも「洗顔石鹸」売り場においてある事が多いような気がします。

soap1.jpg


 ← 坊ちゃんマークの釜出し石鹸と 河童squall 。
   「純粋無添加」と書いてありました。

   いつも2個購入し、ひとつは、お風呂場で。
   もうひとつは、シャツの襟首、ソックスなどの
   下洗いに使っています。

   


*お値段も格安で、いつも198円で購入しています(笑)。
 なんか、コストパフォーマンスが高いぞぅ~~。
PR

コメント
肌に優しい石鹸
私もお風呂のときは、ボディシャンプーより石鹸派。
その方が肌には良いそうです。
以前はスペインで購入していた、無添加のオリーブオイルの石鹸を使っていました。
が、もう滅多にあちらに行くことはないので、今は写真にある石鹸のもっと大きいバージョン(笑)みたいなやつを使っています。
実は某証券会社からいつも貰ってます。
香りはないけれど、とにかく良い~♪
担当の女性に「この石鹸、すごく良いんですよ~。使ったことありますか?もしなかったら是非使ったほうがいいです。」って言ったら、喜んでたくさんくれるように(笑)
よく聞くと、他のお客さんにも大好評らしいんです。
まだまだストックがたくさんあるので、なくなりそうになったらまた行くつもりです(爆笑)
【2007/02/23 20:23】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP