忍者ブログ
日々のつぶやき
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、ゲームじゃないです(笑)。

待ちに待ったDVDが届きました。

「FF7 ADVENT CHILDREN」

聖地ではブルーレイ版しか売ってなかったので、
アマゾンさんにお願いして購入しました。

ニコ動で画像の素晴らしさは確認していたのですが、
これほどすごいとは...。

もう、泣けて泣けて...(T_T)。。。←涙ほとばしり。

神!神!神!!!

ゲームをやりこんでいない方には、解り難い部分も多少ありますが、
映像、秀逸のCG(とは信じたくない)技には、脱帽脱毛状態です。

FF7自体の発売は1997年、
そしてこのFF7ADは2005年って事ですが、
2005年のあたし...忙しい最中じゃんか(笑)。
で、2009年にやっとゲットできたわけです。

映像を見ながら、
「リミットためろ~、凶斬りだぁぁぁ」と叫ぶ私って、
やっぱゲーマーだったんだなぁ...(笑)。

もう、とにかく美しいです。
気持ち悪い位に、美しいです。


acap004.jpg
 ←すまんです>スクエニ様。

 一枚だけ、一枚だけ紹介させて(笑)。

  クラウドのスクショです。

  


あぁぁぁ...
「面倒くさい奴」と言われる彼ですが、
そのデリケートな部分がよく現れてるなぁ。
ナイス、クラウド(笑)。

FFはキャラが立ってるゲームだと思っている私ゆえ、
こういう表情されちゃうと、あぁぁ、あたし間違ってなかったかも、と、
自分で自分を誉めちゃいますね、はい(笑)。

このDVDに関して、ちっとも解らん、と否定的なご意見も多数ありますが、
ファン必見、ファン満足な一本だと思います。

美しい...あたし、それだけでいいです(笑)。←単純なファン心理。
強引なストーリー、ありえない動きなど、完全無視しちゃうな(笑)。

ありえないって事が、ファンタジーの一要素だしね、うん。
ありえたら、あたし、自分でやっちゃいますよ。あははは。←まず前転からね。

懐かしい仲間たちも元気に活躍していました。

ヴィンセント←相変わらずクール。やっと携帯持つ気になったか(笑)。
ティファ  ←胸、おっきくなりましたぁ?
バレット  ←ごつさの中に優しさあり。
ユフィ   ←船酔い、治らないね、やっぱ。
シド    ←うちの会社の元工場長に似てる(笑)。
ナナキ  ←せりふ、一言だけでした..(笑)。
ケットシー←落ち着かない関西弁を話す猫(?)。
レノ    ←ひたすら、可愛いかったぞ、と(笑)。

エアリス・ザック←みんな忘れないよ、ずっとずっと仲間だから...。

セフィロス←悪い奴だけど、美しいから許す。
        見方変えれば、お母さん思いだし(笑)。


あぁぁ、年甲斐もなく、大興奮しちゃいました。
スクエニさんにゲームリメイクお願いしちゃおうかなぁ...。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP