忍者ブログ
日々のつぶやき
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の鼻歌。

♪雨音に気づいて、遅く起きた朝はぁ~♪。

ユーミンでした。

恐ろしいくらいに、覚えているものですね。
だって、うん十年前の歌でしょ?これ(笑)。
うん十年たっても、ソラで歌えるなんて、すごいすごい(笑)。

あの頃の私...。
違う学校へ行っちゃった男の子を、時々思い出しては、
ふぅ...なんちって(笑)。

そうそう、探偵団を結成したのも、この頃でした。←似た者って集まりやすい。
それぞれの好きな、ちょっと気になる男の子を追跡したり(笑)、
「よし、通行人を装おぅ~♪」とエールをあげて、
自宅前をただ通ったり(笑)。

何を見ても、何をしても、きゃぁきゃぁ~♪って感じかな(笑)。

そんな時代にぴったりだったのが、ユーミン。

乙女心を直撃するような詩に酔いしれ(いっちょ前だな)、
その気になっていた頃でもあります(笑)。

♪もうすぐ来るクリスマス、思い出の日にはぁ~♪
♪また逢おうと言った、もう逢えないくせに~♪。

あぁぁ、もしかしたらあの場所で待っているかもしれない...。
そんな夢を見続けさせてくれたのも、ユーミン。←ありえないし。

12月も終わり近くになった今、
ほんのちょっとだけ、乙女心を思い出した私でした。

♪時はいつの日にも、親切な友達♪
♪過ぎてゆく昨日を、物語に変える♪
♪時はいつの日にも、親切な友達、
 時はいつの日にも、親切な友達~♪。 フィニッシュ。←かなりの満足感。

PR

コメント
青春。
すこーるちゃんにも青春があったんだなぁ~~。。
と少し感動してしまった私でした(笑)
【2007/12/29 00:48】 NAME[えに∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP