忍者ブログ
日々のつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂あがり、突然、ぴくぴくと...。

ぎゃぁぁぁって感じに、つりあがりました。

考えてみると、終日立ってる事が多かったかもなぁ...。
ほら、月末だから棚卸もあったしね...。

しかし、痛いわ(笑)。
ぴくぴく、びんびん、ぷるぷるっ!。

ふくらはぎの時は必死に治そうとするんだけど、
足の指がつったときは...ちょっと楽しむ(笑)。

治そうとする反面、あっ、もうちょっとつっていたい、みたいな(笑)。
指がまっすぐ伸びて、なんか愛らしいし(笑)。←このあたり変人。

ashi-2.gif


*ちょっと足が細くなってるけど、
  
 気にしないでくださいね(笑)。

 しかし、実に痛かった...。
PR
なんか突然不調になりました。
夕方からなんか熱っぽかったんだよね...。

まぁ私が風邪を引く=寝たら治る系、だから、
長引く事なく復活するんだろうけど...。

まさか...インフルエンザ?←ちょっと書いたみた。

風邪薬も飲んだし、トイレにも通ったし(笑)、
あとはぐっすり寝るだけです。

今日起こった事件は、また後日に....(笑)。

keitai.jpg


←私をいつもなごませてくれる、
 携帯待ちうけ画面のモカちゃん。

 通算絶対5年は使用しています(笑)。

 機種は変わっても待ちうけは変わりません。


好きなものは、何年経っても飽きないんだよなぁ...ふわぁぁっくしょんっ!。

2月26日も終わりを告げようとしています。

今日の日を、「我が家の2.26事件」とか言っちゃった娘を、
お許し下さい...。

毎晩、煎茶を入れるくらいしか出来ない私ですが、
いくつになってもアホな事ばかり言ってる娘ですが、
これからも見守ってやってください...。

         まぁちゃんより...お父さんへ...。

最近、ちょっと変な癖が出ちゃってます。

朝とか夜はいいんだけど...。
昼間、地下鉄に乗る時、これがないと、なんか変...。

以前と違って銀行へ行く時に、地下鉄を利用するわけですが、
そのかたわらに、絶対これがあるわけです(笑)。

それは...ぐみ。
グミってカタカナで書いた方がいいのかな。

ゼリーのちょっと固いようなお菓子です。
一番のお気に入りは、ぶどうのぐみ。
ぐみ、といってもいろんな種類がコンビニに並んでいますが、
やっぱ手に取るのは、いつも同じ。

今日は銀行日だったので、当然、旅のお供をしてもらいました(笑)。

gumi1.jpg


  ←このメーカーのぐみが一番好き。
   ちょっと表面がさくっと固く、いい感じがします(笑)。

   ぶどう、が売り切れていたので、蜜りんごです。
   口にいれ、ちょっと甘噛みしただけで、
   ふわぁ~っと、りんごの香りがぁ。





gumi2.jpg


 ←新作が出てました。
  メーカーは違うけれど、ちょっと興味をそそられました。

  これは最初から、ぐにゅぐにゅしているタイプのぐみ。
  味は、小梅キャンディそのままでした。

  キャンディよりも、こっちの方が好きかも...。



あぁぁ、ますます、ぐみに、はまりそうです...。ぐみぐみ。

チャット部屋に入るには、ある程度まとまった時間が必要...。
でも、小刻みに時間がある時に、よくゲームをやります。
これなら中途で用事が入っても大丈夫。

shocwave サイトだったら、二角取り、zooなんとか(笑)、がお気に入り。

一番お手軽なのは、元々マシンに入ってるゲーム。
Windows XPに入ってる、「スパイダーソリテア」が大好き。

簡単そうで、なかなかこれが難しい....。
めったにクリアできないのですが、
初めてクリアしたときに、大興奮しながら(笑)キャプチャしました。


eec935f7.gif


  ← おめでとう!という言葉の上にあるゴミっぽいのは、
    汚れではなく、花火の玉です。

    点数、移動回数は完全無視です(笑)。


クリアできた自分が、とても愛しく思えた瞬間でした(笑)。
この後、中級にすすみ(笑)、苦戦しています。

今度はいつクリアできるかな。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP