忍者ブログ
日々のつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々いろいろな事に驚きやすい私ですが、
これまた、びっくりする事がぁ~♪。

まぁ、なんといいましょうかぁ~。

自他ともに認めるアニメおたくな私に(笑)、
わーいわーいな出来事がぁ。

会社へ届いた請求書の切手がぁ~~~~っ!。
「エヴァンゲリオン」だった(笑)。

しかも先日、自宅へ届いた手紙に貼られていたのも、
「エヴァンゲリオン」だったぁぁぁぁぁぁ。

シートで買えば済む話なんだけど...(笑)。
ちょっとそれじゃぁ、つまらないでしょ?。
必然が偶然を呼び、運命を彩るみたいな(爆死)。

eva1.jpg


 ←ミサトの顔のど真ん中に、
  消印があるうぅ(笑)。

  まぁ、ご愛嬌って事で(笑)。

  




なんとかシートを買わないで、集めたい気持ちで一杯だけど(笑)、
これはちょっと難しいよなぁ。

ささやかな幸福感を味わった私です(笑)。わーいわーい。


PR

今夜はとても「凍る夜」です。

ストーブの温度をあげても、ちっとも暖まらないような...。
朝は5度と暖かめの気温だったのに、
今は多分、マイナスだなぁ...。

2月の札幌は、こうじゃなくちゃ(笑)。
手袋をはめても、指がしびれるようなぁ?(笑)。

明日の予報は、雪だるまマーク。
今週くるお客様が困らない程度の、
しょぼしょぼな雪でありますように...。


hina2.jpg

  ←ひな祭りの時の写真です。
     これは、鹿バージョン(笑)。

    一体私は、何体持ってるんだろう(笑)。

    ほんと今日は寒くて、外でカメラを出せませんでした。
    寒いを通り越して、凍るようだったので、
    ひな祭りおまけ写真をアップ(笑)。


あぁぁ、眠い...Zzzzz....。



「宝塚男役だったら」


maki1.GIF

  ←多分、こんな感じ。
   
   宝塚男役になっても、
   丸顔は変わらない...(笑)。

   描き込み不足は、
   途中でお客様がいらしたから(笑)。

   でも、かなりいい線行ってるっぽい(笑)。


ちょっとデーモンっぽいとこが、みそ。

「さぁ~、薔薇の吐息で夜を語ろう~~」とか言うんだろうな(笑)。


今日は朝からすごい風が吹いてました。
「春の嵐」といえば、綺麗なんだけど...。
それどころじゃないっ!!!(笑)。

雪も消えかかっているし、
春っぽいコートでもいいかなぁ?なんて..甘いですわ(笑)。
暴風が吹くとの事だったので、
風を通さないように、しかも雨にも負けないものを、
身に着けなくては...。←正解でした。

地下鉄を出たところで、どこかのおじさまの傘がお猪口に~(笑)。
やっぱりまだフード付のコートは放せない...。

終日、木が折れそうなくらいの強風だったので、
激写も出来ず、とぼとぼ帰宅しました。

squall2.jpg


 ←強風にまぎれてスカートから
  顔を出す squall 。

  なぜにスカートから(笑)。
  わははははは。





*ノルディックも終わっちゃったし...。
 とても静かな札幌になりました...(強風の音以外)。

本日、我が家の暖房がぶっ壊れました。ひえぇぇぇ。
しかも私が超残業の時に限って...。あぁぁぁぁぁ...。

マイナスの夜にNO暖房はきつい...。

幸い、予備のポータブルがあったので、
それにかじりつきながら、ぶっ壊れストーブを、
あーだ、こーだ、言いながら、いじくりまわしていました。

もうこれは駄目だ、と相談し、取り合えず修理コースかなぁ、と...。
(大抵の場合、購入に変化する)。

修理に出すには、一応、ちょこっと掃除をしなくては、と思い、
寒い中、ねじまわしを駆使し、ある程度分解しながら、
掃除機をかけたり、油を抜いたりしていました。

あきらめの悪いタイプの私は、一息ついた時に...。
「もう一回やってみよう...」と。

スイッチオ~~~~~ン。

あぁぁ、無理...かな?...ん?あれ?えぇぇぇぇぇっ!
無事に着火していました。

多分、想像するに、単なる清掃不良だったのでしょう(笑)。
しっかり着火部分にまで掃除機をかけたのがよかったのかもね(笑)。

部屋の空気が暖まった時に、
ひたすら八百万の神に感謝した、私でありました。

火と水に感謝しなくちゃ...。

742b8dcc.jpg



 ← 本日写真撮影どころじゃありませんでした。
   で、以前ふざけて作った、アバター(笑)。

   有料アイテムのミニーちゃんの耳を、
   無料でかぶって遊ぶ、秋の日の私...(笑)。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP