忍者ブログ
日々のつぶやき
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな Billy Joel の New York State Of Mind 。

ピアノマンと呼ばれる彼らしい、
とても綺麗な、切ないメロディーラインを持った曲です。
今日の私はこのメロディーが、頭の中を駆け巡っていました。
心の在り処...なんて言葉を思い浮かべながら...。

久しぶりにお教室のみなさんとお会いする事ができました...。
退職した方が多いのですが、
お元気な様子で、ちょっと安心しました。

「それなりに元気に、それなりに頑張ってるわぁ」

その言葉を聞いた途端、涙が止まらなくなりました..。

涙の一粒をみて、みなさん、察してくれたようです...。
何も言わなかったのにね...。

苦労が出来るのも、元気だからこそ。
他人にあてにされる事に感謝しなくては。
いつも元気でいられるように、描かなくてもいいから遊びにいらっしゃい...。

ここまで聞いちゃったら、号泣せずにはいられませんよね(笑)。

癌と闘いながら、お教室に通っていらっしゃる方もいます。
大手術、辛い放射線治療を乗り越えての、通学です。

父と同じような年代のせいか、とても気になり、
手術前にお守りを差し上げた事がありました。
聞いた話ですが「あのお守りのおかげで、命が助かった」と...。

小さなお守りでしたが、少しは役に立てたのかな...。

私の過ごしてきた場所は、とても暖かい場所だったんだなぁ...。
いや、過去形ではなくて、
私の過ごしている場所は、どこもみな暖かい場所です。

あまり取り得のない私ですが、これが一番の自慢です!。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP