忍者ブログ
日々のつぶやき
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通のメールが友人から届きました。
件名が「春の夜」...。

季節の変わり目、ふと思い出す事があるようです。

それは若かりし頃の自分...。

せつない時代、とても甘やかだった頃、
一番楽しい時間、それが「過去のあの時」だったのかもしれないね...。

私もそれに引きずられて(笑)、蘇るシーン。

明け方の信号機。
順番に通りの奥の方から変わっていく様子。
たまに通る車を上から眺めていました...。

夜明けの空気が一番素敵に思えた時代でしたね。

舗道の脇に積まれた雪に、
プロレス技をかけあい(笑)つっこみ合うとか(笑)。

眠いと文句を言いながらも夜食弁当を作り、
駅裏に車を止めて降りてくるのを待つとか(笑)。

あの時は、それが「唯一の真実」なんて考えちゃってたりして(笑)。

時が経ち、「そんな事、有り得ないべさ。」(笑)なんて考える大人になっちゃいました。

それだけで足りなくて「愛が足りないからなんだよ。」とか(笑)、
「愛に能書きはいらない。きちんと形で示してくれ。」とか(笑)、
平気で言っちゃう大人になっちゃいましたぁぁぁぁ。

あぁ~あ(笑)。

でも...あの頃はそういう風にしか出来なかったんだよね。
それが若さって事だったのかもしれない...。
何を見ても、何を聞いても、
胸がきゅん、となっていたあの頃...。

戻りたいとは思わないけれども、
時々「思い出したい時間」です...。

07-03-24_23-40.jpg


  ←激写写真がなかったので、

   こんな写真をアップしちゃいました。

   この間、いただいたボックスです。

   結局、おもちゃ入れになっちゃってます(笑)。



*でも...素直な青春時代が思い出の中にあって、
  よかったなぁ、と、なんとなく思った春の夜です。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 えに∞]
[11/10 yue_rin]
[10/13 yue_rin]
[10/13 えに∞]
[10/06 えに∞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ninja-Squall.Minority
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by SHINOBI.JP